BIGBANGのT.O.P、俳優イ・ドンフィとの意外な交友関係を披露!

TOP&イ・ドンフィ

写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、T.O.P(トップ)のInstagram

グループBIGBANG(ビックバン)のメンバー、T.O.P(トップ)と俳優イ・ドンフィの意外な親交が明らかになった。

T.O.P(トップ)は、23日、自身のInstagramを通して、「あえてこのようにくっついて撮らなければならないの?。暑い」というユーモラスなコメントと一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、T.O.P(トップ)と俳優仲間であるイ・ドンフィが並んでカメラを見つめて写っている。T.O.P(トップ)の肩に腕をかけたイ・ドンフィの姿が写真を見るネットユーザーの目を引きつけた。T.O.P(トップ)と無表情なイ・ドンフィの姿が対照的で笑いを醸し出し、2人の友情写真にファンの反応も熱い。

写真を見たネットユーザーは、「相変わらずかっこいい」、「私もこの中に入りたい」、「私もくっついて写真を撮りたい」「毎日猛暑で暑いから超暑そうㅋㅋㅋ」などといった反応を示した。

BIGBANG(ビックバン)は、20日、ソウル・ワールドカップ競技場で約6万5,000人の観客を動員したデビュー10周年記念コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO10」を開催、熱い盛り上がりを見せ、大盛況の舞台を終えた。




関連記事