BEE SHUFFLE「これからも全力で前に進んでいきます!」全国Zepp無料ツアー、ファイナル大盛況!【取材レポ📷】

  • 2016/8/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さらにアンコールでは、ステージにシュウタとジュン、そしてミンス、ジュノ、ギュミンが客席から登場し、『グイグイグイ↑↑↑』で会場は一気にヒートアップ!

ここで7月20日発売のセカンドアルバムがオリコンデイリーで8位を獲得したことを報告。ジュンが出演する「コープスパーティー Book of Shadows」が7月30日から公開。さらに8月20日神宮外苑花火大会に出演という嬉しいニュースが次々発表された。

シュウタが「最後は平和をテーマにした曲です。僕たちも日本人と韓国人で国境を超えたグループで、最初はケンカも多くてぶつかることも沢山あったけど、自分の意見だけ通すのでなくて自分お互いを理解しあおう気持ちや相手の意見も聞いてやっていこうという心があって一歩ずつ近づくことで今では家族ような固い絆で結ばれてますよね?(笑)国は関係なく分かりあえる気持ちがあれば同じ人間なので絶対できると思っています。最近嫌なニュースも流れてますが、そのなかで誰かの優しさや思いやりでその場の雰囲気が良くなったりするので、そういう温かいメッセージが込められている曲です。」と紹介し『PEACE SONG』を歌うと、これまでを振り返るように目を潤ませるメンバーとファン。ラストはデビュー曲『Welcome to the SHUFFLE』で会場一体となった熱いステージとなり、最後にメンバーからひとことずつ。

BEE SHUFFLE7ミンス「僕はピンクで、ももいろキング担当でしたけど、今は、なくなって寂しい気持ちはあるんですが…(ファンから当時の掛け声を浴びると)その気持ちを忘れずにずっと前に進んでいくので、みなさん最後まで応援よろしくお願いします。」

BEE SHUFFLE6ギュミン「今、ここに立っています。最後の最後まで無事に今日で終わりました!でもこれからも僕たちは前に進んでいきますので沢山オレについてこい!東京ドーム!(照)」

ジュン「今日はZeppのステージにいます。今日でZeppのツアーが最後になりました。これだけ広いステージに立たせていただいてライブをやったのは今回が初めてだったのですが、その間インストアライブもやってすごくいい経験になりました。いい出会いも出来ましたし、これをどんどん広げていって、イマニさんが言ったように1万人(ライブが)達成できるように、みなさんが思っている以上のアーティストになっていきたいと思います。Zeppツアーは終わりますが、これがスタートラインだと思って、僕たち走り続けていきますので引き続き応援よろしくお願いします。」

ジュノ「沢山集まってくださってありがとうございます。無事にZeppツアーが終わって本当に嬉しいですし、沢山の好きなみなさんの顔が見れて本当に幸せです。今日までZeppツアーをして感じたことがあるんですが、努力すれば絶対いい結果がついてきます。あとは、汗は裏切らないという言葉は本当だなと思います。これからも初心を忘れずに汗かいて全力で行けば最後東京ドームまで行けるかなと思います。これからも全力で前に進んでいきますのでみなさんついてきてください。これからも応援よろしくお願いします。」

シュウタ「こうして東京でファイナルを迎えられてやっぱりホームに帰ってきた感じがしました。遠くから来てくれた方も沢山いて、(ツアーが)最後だということもありますし、セカンドアルバムの発売日でもあるので声をガンガン出してくれてて、熱気が僕たちにも伝わって、僕たちも負けないように頑張ったのですがどうでしたか?こんなに沢山の方が集まってくれて、僕たち5人だけの力じゃないなと感じて、スタッフや応援してくれるみなさんに本当に感謝しています。ありがとうございます。BEE SHUFFLEを沢山の方に知ってもらって、ここにいるみなさん全員と新しいみなさんと東京ドームに立ちたいと僕は…思ってます!BEE SHUFFLEが、おじいちゃんになるまでぜひ応援していただけたらと思います!よろしくお願いします!」

それぞれの思いと感謝をファンとスタッフに告げると、5人揃っていつもより長いお辞儀をしてZeppツアーのファイナルを大盛況で終えた。数々のミッションを乗り超えて新たなスタートを切ったBEE SHUFFLE。これからも国境の壁を超えた日韓アーティストBEE SHUFFLEとして、さらなる活躍を期待したい。

セットリストは次ページ
※ページ最下部より、次のページへ続きます!

ページ:
1 2

3

4

関連記事