日韓カップル誕生!日本人女優の秋葉里枝、Love Holic出身イ・ジェハク音楽監督と交際中

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

秋葉里枝日本人女優の秋葉里枝がグループLove Holic(ラブホリック)出身イ・ジェハク映画音楽監督と交際中であることを公式に認めた

19日、秋葉里枝の熱愛報道が流れると、所属事務所のアミューズ・コリアの関係者は、「報道を通して秋葉里枝とイ・ジェハク監督の熱愛報道を知った。所属事務所でも知らないので確認が必要だが、現在、秋葉理恵が連絡がつかない。本人に確認した後、公式立場を発表する」とコメントした。

その後、関係者は「秋葉里枝がイ・ジェハクと交際していることは事実だ」と二人の交際を認めた。

イ・ジェハクは、映画「国家代表!?2」」(監督:キム・ジョンヒョン)の音楽を担当した音楽監督であり、Love Holic(ラブホリック)のメンバーの一員として知られる。

熱愛報道では、秋葉里枝とイ・ジェハク音楽監督は、親しい仲間たちと会う席がきっかけで恋人関係に発展、お互いに対する好感を隠すことなく、知人に対して、「恋人関係」であることを明らかにしていたと伝えられていた。

秋葉里枝は、KBSのトーク番組「美女たちのおしゃべり」に出演後、様々なバラエティ番組で活動していた。最近では、映画「徳恵翁主」で日本人看護師役を演じている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »