2PM、9月に完全体でのカムバック確定でファン歓喜!今度は野獣からボーイフレンドに変身?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2PMグループ2PM(トゥピーエム)が9月に遂に完全体でカムバックする。これまで海外公演やソロ活動を活発に行ってきたメンバーたちが完全体としてアルバムを出すのは約1年ぶり。ファンの期待が高まっている。

29日、韓国のマスコミは一斉に2PM(トゥーピーエム)が9月中の発売を目処にニューアルバムの準備の真っ最中であると報道した。
最近、タイトル曲が確定した2PM(トゥピーエム)は現在、ソウル各地でミュージックビデオの撮影中とのことで、カムバック準備に拍車をかけている。アルバムリリースは、2015年6月に発表した5枚目のフルアルバム「No.5」以来、約1年ぶりとなる。

今回のカムバックで注目を集めている点は、今までのイメージをガラリと変えたタイトル曲。デビュー当時から男性美あふれるイメージやアクロバティックなど、独特のパフォーマンスを通じて「野獣ドル」とも呼ばれてきた2PM(トゥーピーエム)が、今回はそれらのイメージとは違う、新たな一面を披露する予定だ。
タイトル曲は、「ボーイフレンドの親近感」を前面に押し出したフレンドリーなスタイルの楽曲となっているという。

メンバーがそれぞれ演技活動やソロ歌手活動など幅広い分野で活動をしてきた2PM。
つい最近にはメインボーカルのJun. K(ジュンケイ)が初のソロミニアルバム「Mr.NO♡」で高い評価を受けている。また、メンバーJUNHO(ジュノ)は今月、自身の日本での4回目のソロツアーを大盛況のうちに終えた。
そんな彼らが再集結してグループとしてさらに成長した姿を見せてくれるものとして大きな期待が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »