ユン・ウネ、久しぶりに中国SNSで日常を公開、脚線美&感覚的なセンスに視線集中!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユン・ウネ

ユン・ウネ3

ユン・ウネ2

写真:ユン・ウネのWeibo

女優ユン・ウネが衣装デザイン盗作疑惑後、久しぶりに中国のSNSアカウントを通して近況を伝えた。

ユン・ウネは最近、Weiboを通して、3ヶ月ぶりに近況を公開した。公開された写真の中のユン・ウネは、都心の中の公園と思われる場所でカジュアルな装いを披露している。

ユン・ウネは、公園のベンチでコーヒーを飲んだり、カメラに向かってポーズを取るなど明るい様子を見せた。ユン・ウネのファッションは、白のTシャツにデニムのホットパンツをコーディネートし、カジュアルでシンプルなスタイル。サングラスやバッグでアクセントをつけている。

写真を見たネットユーザーは、「キレイ!」、「久しぶりですね、お姉さん」、「女神ユン・ウネ」、「ドラマをまた見たい」「オルチャンスタイル!」などといった反応を示した。

ユン・ウネは、最近、中国版ドラマ「コーヒープリンス1号店」に特別出演したが韓国国内のドラマ出演は、まだ現在は検討中の段階にあるとのことだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »