「冬のソナタ」シーズン2、本格的に制作スタート!下半期内に撮影を終え、来年放送が目標…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

冬のソナタ2
大ヒットドラマ「冬のソナタ」シーズン2が本格的に制作を開始する。

12日、韓国のマスコミは「2002年に放送され韓流ドラマの始まりとも呼ばれる『冬のソナタ』が15年ぶりにシーズン2で帰ってくる」と報道した。

昨年初めから「冬のソナタ2」の制作の話は出ていたが1年以上、具体化されていなかった。しかし、最近PANエンターテインメントが「冬のソナタ2」の制作を決定し、本格的に動き始めたという。

関係者によると、「事前製作で行われ、キャスティングを終えたら、すぐに撮影を開始する。下半期内に撮影を終えた後、来年の放送を目標にしている。日本と中国などで人気を呼んだ作品なので、韓国だけでなく様々な場所で高い関心を集めている」とのこと。

「冬のソナタ」は、ユン・ソクホPDの季節シリーズの中で「秋の童話」に続く、2番目の作品。この作品を通じて主演俳優のペ・ヨンジュンは、「ヨン様」、チェ・ジウは「ジウ姫」と呼ばれ一躍時の人に、そしてパク・ヨンハも俳優、歌手としての活動の幅を広げるなど、日本で爆発的な人気を得た。
2006年にはミュージカルが、2009年にはアニメーションが制作され、最高視聴率28.8%まで上昇した同作品は、ドラマの内容だけでなく、O.S.Tやファッション、アクセサリー、ロケ地など話題に事欠くことなく関心を集め、これまでの経済効果だけで数百億ウォンを超えるとされている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »