天上智喜ステファニー、飲酒運転の車が衝突する交通事故に遭う!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Stephanie

写真:StephanieのSNS

天上智喜のStephanie(ステファニー)が乗車中の車に飲酒運転の車が衝突する事故が起こった。

Stephanie(ステファニー)の所属事務所の関係者は11日、「Stephanie(ステファニー)が載っていた車両が、この日午後10時10分頃、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS本館近くの路上で、中央線を超えて来た飲酒運転の車と衝突した」と明らかにした。

関係者によるとStephanie(ステファニー)はこの日、KBSクールFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」に出演するスケジュールを前に車の中で待機していた最中に事故に遭ったという。同関係者は、「マネージャーがコーヒーを買おうとしばらく車を待機させていた、反対車線から来た車が中央線を越えて突進したが、運転席側のバンパーとフェンダー部分にぶつかった。(相手側の)飲酒運転が疑われ、直ちに通報し、警察調査を終えた状況だ」と説明した。

所属事務所の関係者は、Stephanie(ステファニー)の健康状態について、「現在、外傷はない。生放送直前のほんの一瞬のうちに起こった出来事で、急ぐ気持ちでスタジオに向かった。緊張感がほぐれたら(交通事故の後遺症に気づくか)分からないので、番組収録が終わり次第、マネージャーと一緒に病院に行って診察を受ける予定だ」と伝えた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »