チャン・ツィイー、愛娘を抱くソン・ジュンギの写真を公開しSNSで話題沸騰!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・ジュンギ&チャン・ツィイーの娘

写真:チャン・ツィイーのWeibo

中国を代表する女優チャン・ツィイーが、ソン・ジュンギが自身の愛娘を優しく抱いている写真をSNSに掲載し大きな注目を浴びた。

9日午後、チャン・ツィイーは、自身のWeibo(中国版Twitter)に「みなさんの夫(ソン・ジュンギ)は、本当に温かくて愛らしい。クリスピー(娘の愛称)、わざと平気なふりをしているの?」という文と共にソン・ジュンギが、自分の愛娘を抱いて撮った写真を公開した。

公開された写真には、ソン・ジュンギがチャン・ツィイーの娘を抱き上げ、明るく優しい笑みを浮かべている。チャン・ツィイーの愛娘は、緊張したような少しこわばった表情とまっすぐに緊張で固まったかのように伸びた足で笑いを誘った。この書き込みは翌日10日午後には1万3,000件のコメントが寄せられ、熱い話題となった。チャン・ツィイーとソン・ジュンギは、CMを通じて親交があり、この日、米国で一緒に撮影をしたことが伝えられている。

ソン・ジュンギは4月にチャン・ツィイーがモデルとして活動中の中国の化粧品ブランドと広告契約を締結した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »