SNUPER、新曲「君=天国」MVと未公開カットを公開!

  • 2016/7/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNUPER2ボーイズグループSNUPER(スヌーパー)の新曲のミュージックビデオと未公開カットを公開した。

SNUPER(スヌーパー)の所属事務所は、12日深夜、SNUPER(スヌーパー)の新曲とミュージックビデオ映像を公開した。続いてタイトル曲「君=天国」のミュージックビデオ未公開カットを公開し注目を集めた。

この日公開されたミュージックビデオでは、地図を見ながら冒険に出るSNUPER(スヌーパー)の姿や島でキャンプをして冒険を楽しむSNUPER(スヌーパー)の姿が写っている。タイトル曲「君=天国」は、シュガーポップの魅力が引き立って穏やかなメロディーで、中毒性のあるメロディーが印象的な曲だ。

SNUPER(スヌーパー)は、「約3ヶ月ぶりに活動できて嬉しい。たくさん努力してきたので見ていただきたい。3枚目のアルバムであるだけに成長した姿をお見せし、たくさんの愛をお願いしたい」とカムバックに対する思いを伝えた。

SNUPER(スヌーパー)は、音源公開のために11日、映像配信信アプリ「V」チャンネルを通してカムバックカウントダウンをしてファンたちと交流してきた。メンバーたちはファンに対して、新曲や振り付けプレビューを披露するなど、ユニークな演出を行った。

SNUPER(スヌーパー)は、12日SBS MTV音楽番組「THE SHOW」を通じてカムバックステージを行った。

「君=天国」ミュージックビデオ

「君=天国」ミュージックビデオTeaser

関連記事