SISTARソユ、悪質な書き込みについて「コメントを全部読む。克服法は・・・」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「知ってるお兄さん」SISTARソユ

写真:JTBC「知ってるお兄さん」

「知ってるお兄さん」に出演したガールズグループSISTAR(シスター)のメンバー、ソユが悪質な書き込みについて言及した。

9日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」に、歌手ファン・チヨルとガールズグループSISTAR(シスター)が出演した。

番組でSISTAR(シスター)のソユは、「記憶力が良い。悪質な書き込みもすべて覚えている」とし、「コメントが3,000個なら、そのコメントをすべて読む。最も衝撃だった悪質な書き込みは、『ブスだ』、『意地悪そうな顔』だった」と打ち明けた。

これを聞いたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルは、「ソユが意地悪そうな顔なのは合ってるけど、ブスではない」と冗談を言って、残りのメンバーたちも「かわいい。賢そう」と話した。またソユは、悪質な書き込みを克服する方法について、「たくさん泣く」と告白し、やり場のないどうしようもない感情と切なさを感じさせた。

「知ってるお兄さん」は、些細なことながらも気になって仕方がない視聴者の質問に、出演陣が様々な方法で答えを探す番組で毎週土曜日の午後11時から韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »