神話エリック&ソ・ヒョンジンに熱愛報道も両所属事務所が公式に否定!

ドラマ「また、オ・ヘヨン」神話エリック&ソ・ヒョンジン

写真:tvNドラマ「また、オ・ヘヨン」

歌手であり俳優としても活躍している神話(SHINHWA) のエリックと女優ソ・ヒョンジンに巻き起こった熱愛報道について双方が公式にこれを否定した。

エリックの所属事務所の関係者は、6日、マスコミに対し、「エリックとソ・ヒョンジンの熱愛関する報道は誤報だ。とても当惑している。事実無根だ」と公式の立場を明らかにした。また同日、ソ・ヒョンジンの所属事務所も「熱愛説は全く事実ではない。2人のドラマの演技の呼吸がよく合って、そんな話が出てきたようだ」との立場を明らかにした。

これに先立ち、韓国の一部マスコミは、エリックとソ・ヒョンジンが6月から交際をスタートさせたと熱愛を報道していた。

エリックとソ・ヒョンジンは、最近人気を博したtvNドラマ「また、オ・ヘヨン」でパク・ドギョンとオ・ヘヨン役を演じ、恋人の演技を披露し人気を集めていた。

エリックとソ・ヒョンジンを含むドラマ「また、オ・ヘヨン」の制作陣らは、休暇のためプーケットに発ち、7日に韓国に帰国した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »