SE7ENの日(7/7)に約4年ぶりの新曲発売&ファンミーティングを開催!料理の腕前も披露?【取材レポート】

  • 2016/7/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

次に「今日のミニライブは先月のライブの中から反応が良かった曲をやります。RAINBOWライブのハイライトのミニライブを準備したから期待してください!」と後半はミニライブコーナーへ。

先月のライブのハイライトシーンが流れるとレインボーの大きな幕とバレリーナがステージで華やかに演出。新曲『RAINBOW』が流れるとステージ中央から革ジャン姿のSE7ENが登場!会場は総立ちとなりダンサーと軽快なパフォーマンスで爽やかに幕を開けた。

SE7EN3「楽しんでますか~?オープニングの『RAINBOW』、今日発売した久しぶりのシングルどうですか?すごく盛り上がった気持ちがありましたけが大丈夫でしたか?」に歓声が沸くと、ドラマ『モンスター』のOST『ケンチャヌンゴンジ』を感情を込めて力強く歌い、ファンのために作った『ケンチャナ』ではソファに寝そべって歌い始めるとダンサーと息を合わせたパフォーマンスでシックに歌い上げた。SE7EN8
SE7EN9「ありがとうございます。この『ケンチャナ』は、みなさんを思って作った曲だから僕にとって意味がある曲。7月7日に同時に発売出来て嬉しいです。日本では日本語で歌ったのですが韓国語で初めて書いた曲なので、どうしたら僕の心を表現できるかなと沢山考えながら詞を書いたのですが、僕の心がみなさんに伝えたかったんです。」と曲への思いを語った。

「これからこの『RAINBOW』の活動をやってみなさんと一緒にやりたいからいっぱい準備するために一生懸命頑張っていきますから。次はアルバムを作るため一生懸命曲をもらったり作ったりしてますけど、できれば早く…いつになるかはまだ言えませんが、早く会うために作っていきますので、応援よろしくお願いします。」と最後はダンスナンバー『BEETER TOGETHER』『DIGITAL BOUNCE』で会場を盛り上げ一旦ステージを後にした。

SE7EN5アンコールの歓声が会場に響くと、ラブソング『君が好きだよ』を優しく語りかけるように歌うSE7ENは指でハート作って喜ばせた。「君に好きだよ…はずかし~!」と照れながら語ると「みなさん平日の昼なのに遠いここまで来てくれてありがとう。」とファンに感謝した。「今日発売した『RAINBOW』沢山聴いて応援よろしくお願いします。最後の曲一緒に歌いましょうか?1、2、3…7!」とファンとのコール&レスポンスで人気曲『PASSION』では「愛してる!」というセリフや片手逆立ちを華麗に決め、ファンを魅了した。

「ありがとうございます!」とバンドとダンサーメンバーとお辞儀をしファンに何度も手振り笑顔で応えるSE7EN。ファンへの思いが随所に感じられた昼公演は大盛況で終演となった。約4年ぶりとなったシングル『RAINBOW』はオリコン週間シングルランキングで見事に初登場8位を獲得し好発進を見せ、アーティストSE7ENの今後の活躍に大きく期待が膨らむ。

SE7EN1

【セットリスト】
「SE7EN FAN MEETING 2016 in TOKYO -RAINBOW Relese Party!!-」
2016年7月7日(木)@中野サンプラザ

1.RAINBOW
2.LOVE AGAIN
3.ケンチャヌンゴンジ
4.ケンチャナ
5.BETTER TOGETHER
6.DIGITAL BOUNCE

E-1.君が好きだよ
E-2.PASSION

SE7ENの来日取材レポ




ページ:
1

2

関連記事