MINZY、脱退後初の単独ファンミーティング開催へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

MINZY歌手MINZY(ミンジ)がガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)を脱退後、公式ソロ活動を行う。

7日、韓国のマスコミは、MINZY(ミンジ)が早ければ7月末、遅くとも8月初めに単独のファンミーティングを開催してファンとの出会いの場を持つと報じた。
MINZY(ミンジ)は、最近、単独ファンミーティングの開催を決定、現在、日程と場所などの詳細を詰めている段階にあるという。

5月に2NE1(トゥエニィワン)とYGエンターテイメントを離れ、同月に歌手ペク・チヨンが所属する芸能事務所MUSIC WORKSと専属契約を締結したMINZY(ミンジ)は、ソロ活動を前にファンミーティングを行い、公式な活動をスタートする。

関係者は、「MINZY(ミンジ)は、2NE1(トゥエニィワン)を脱退した後も変わらない支持と愛を送ってくれるファンと共に、意味深い時間を過ごす予定だ。大規模ではないが、多彩で充実した舞台をファンと共有する計画だ」とコメントしている。

MUSIC WORKSは、MINZY(ミンジ)の今後の計画について、「ソロとして様々な活動とともに作詞・作曲などミュージシャンとしての才能も披露していく予定だ」と明らかにした。またソロアルバム発表については、「現在、いくつかの曲を見ているところだ。但し、まだカムバックコンセプトなども決まっておらず、いくつかの事項を会議中」と、現在は検討段階にあると説明、「まだ曲も決まっておらず、今年中にカムバックするかどうかも正確なことはお伝えできない」として、カムバック時期については言葉を濁した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »