MBLAQミル、14日に軍入隊を発表!「成長する時間になると思う」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

MBLAQミル5

写真:MBLAQ(エムブラック)ミルの取材フォトレポート

ボーイズグループMBLAQ(エムブラック)のメンバー、ミルが軍に入隊する。

ミルは、本日(12日)MBLAQ(エムブラック)の公式ファンカフェに、「僕は、7月14日に訓練所に入所することになりました」と入隊を公式発表した。

ミルは「あまりにも急なことでとても困惑したとと思います。あらかじめ申し上げられず申し訳ありません。すべての韓国の男性であれば、時期がくれば入隊をするように僕も今がその時ではないかという気がします。あまり心配せずに残念に思わないでください」と伝えた。

そして「これまで僕という人に対し、あまりにも多くの愛を受けたようで、この期間(軍服務期間)は、人間的な面や実力的な部分で成長する時間になると思います」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

最後にミルは、「義務を果たし、さらに素晴らしく成長したミルになって帰ってきます」とファンに約束をした。

ミルは、昨年MBLAQ(エムブラック)として8thミニアルバム「MIRROR」をリリース後は、個人の活動を行っていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »