今月テレビでの公開プロポーズが話題になったばかりの新婚の人気ラッパーMad Clown、パパになる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

MAD CLOWNラッパーMad Clown(マッドクラウン)がパパになる。

5月15日に結婚したばかりのMad Clown(マッドクラウン)が、最近、妻の妊娠のニュースを伝えた。

Mad Clown(マッドクラウン)の側近の話によると、Mad Clown(マッドクラウン)の妻は現在妊娠初期の段階とのことで細心の注意と配慮を払っているという。また周囲からお祝いをしてもらっているMad Clown(マッドクラウン)は、幸せを隠し切れないでいるとのことだ。関係者は、「時期的に結婚前に妊娠していたということはない」と明らかにしている。

Mad Clown(マッドクラウン)は、3年前に紹介で知り合った妻と1年前に交際をスタートし、今年5月に結婚式を挙げた。Mad Clown(マッドクラウン)の妻は、芸能界の関係者でなく、一般の会社員で、結婚式当時、その美しさが話題となった。

Mad Clown(マッドクラウン)は、現在Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」のプロデューサーとして番組に参加している。また今月10日に放送された同番組内で「本当に角ばった大変な人生だけど、僕が君の丸になってあげる」と甘いプロポーズを行い、話題となった。

Mad Clown(マッドクラウン)は、2008年に1stシングル「Luv Sickness」でデビュー後、SISTAR(シスター)のメンバー、ソユとのデュエット曲「Stupid in Love」がでブレイクした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »