軍入隊中のイ・ミンギ、性的暴行事件に巻き込まれるも「嫌疑なし」処分

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ミンギの写真1社会服務要員として軍服務中の俳優イ・ミンギが性的暴行事件に巻き込まれたが、「嫌疑なし」の処分を受けていたことが明らかになった。

韓国メディアは、イ・ミンギが2月27日に釜山(プサン)のクラブを訪れ、女性Aさんと出会ったが、29日に女性から暴行や集団セクハラ疑惑で訴えられ、検察捜査を受けたと報道した。

イ・ミンギの関係者は、「イ・ミンギが釜山(プサン)のクラブで女性と誤解が生じ、告訴を受けたことは事実だ。イ・ミンギは、直ちに警察調査を応じ、誠実に取り調べを受けた。その後告訴した女性が間違いを認め、女性の方から直接謝罪を受けた。警察の調査結果、容疑なし(不起訴)の処理を受けた」と説明した。また「現在、検察は別の起訴者の調査を行っていることが分かっている。事件の本質とは関係のない誤解と憶測を控えてもらうよう、お願いしたい」と伝えた。

イ・ミンギは、2014年8月7日に訓練所に入所し基礎軍事訓練を受けた後、釜山(プサン)で公益勤務要員として服務中だ。来月3日の除隊を控えている。

イ・ミンギは、除隊後初の復帰作として12月から放送スタートが予定されているtvNの新しい金・土ドラマ「明日あなたと」(脚本:ホ・ソンヘ、演出:ユ・ジェウォン)の男性主人公の有力な候補に上がっていたことが6月に報じられていた。「嫌疑なし」処分を受けたが、除隊を控え本格的に芸能活動を再開するタイミングでの今回の報道は、イ・ミンギのイメージに少なからずの打撃となりそうだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »