イ・ミンジョン、ニューヨークでの近況を写した写真が可愛いと話題!こんなママに憧れるとの声

イ・ミンジョン

写真:イ・ミンジョンのInstagram

女優イ・ミンジョンが、米国・ニューヨークでの近況を伝えた。

イ・ミンジョンは6日、自身のInstagramを通して、「たまたま前の方とツーショット」と短いコメントと写真を1枚掲載した。

公開された写真には、路上で横断歩道を渡るイ・ミンジョンの姿が映っている。黒のジャケット姿のイ・ミンジョンが振り返る瞬間を捉えた写真だが、シンプルなスタイルにも関わらず、イ・ミンジョンの美貌が引き立って見える。

公開された写真を見たネットユーザーは、「本当に綺麗だね」、「ミンジョンさんとてもきれい、ビョンホンさんと素敵な時間を過ごしてください」、「女神降臨!」「ママだなんて信じられない」などといった反応を見せた。

イ・ミンジョンは、夫で俳優のイ・ビョンホンのニューヨークでのスケジュールに同行したと伝えられている。イ・ビョンホンは、第15回ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバル(New York Asian Film Festival、NYAFF)などの参加するため最近、米国に向かった。
イ・ミンジョンは、4月に放送終了となったSBSドラマ「帰ってきて、おじさん」でドラマ復帰していた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »