イ・ジヌクが性的暴行の疑いで告訴されたとの報道で衝撃走る

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジヌクの写真
俳優イ・ジヌクが性的暴行の疑いで告訴されたとの報道が流れ、衝撃を与えている。

15日、ソウル・スソ警察署の関係者によると、30代の女性がイ・ジヌクより性的暴行を受けたとして14日に警察病院ワンストップ支援センターに訴え、スソ警察署がこの事件を引き継いだとのこと。15日に韓国のマスコミが報じ、一斉に他のマスコミが後に続いた。
今後、告訴人である女性から聴取を行った上で、必要に応じて、捜査手続きに沿ってイ・ジヌクの召喚を検討すると伝えられた。

この日、イ・ジヌクは午後6時からソウル・小公洞のロッテホテルで開催される「2016 韓国映画を輝かせたスター賞」の授賞式に出席する予定であったが、報道が一気に広まったことから直前になって急遽出席を取りやめた。

イ・ジヌクの所属事務所であるC&CO ENSの関係者は「現在、事実関係を確認中」とした上で、「後日公式の立場を明らかにする」とコメントした。

イ・ジヌクは今年5月に最終回を迎えたドラマ「グッバイ・ミスターブラック」でチャ・ジウォンを演じた。最終回の視聴率は、放送期間中最高記録の9.9%を記録し、人気を集めていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »