お笑い芸人イ・グクジュ、番組収録中に負傷で当分の間スケジュール消化不可能…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・グクジュ写真:イ・グクジュのSNS

お笑い芸人のイ・グクジュが番組収録中に負傷した。

13日、ケーブルチャンネルtvN「コメディビッグリーグ」の制作陣は、マスコミに対し「昨日、『コメディビッグリーグ』の収録中、観客と共演するブレイクタイムでイ・グクジュ氏がゲームをしている際に倒れ少し怪我をして、すぐに緊急治療室に行って検査を受けた」と明らかにした。

そして、番組制作陣は「イ・グクジュ氏が頭をぶつけ、病院に行って各種検査をして、異常がないとの診断を受け、昨日退院した」と説明した。

しかし、イ・グクジュの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、「頭と腰の方が痛いといって、今日、追加の検査を受ける。これにより数日間のスケジュールの進行は難しくなりそうだ。今後の検査の結果を見て今後のスケジュールについては決める予定だ」と明らかにした。

バラエティ番組「コメディビッグリーグ」は、お笑い芸人が一緒にステージを飾るスタンディングコメディー番組で毎週日曜午後7時40分から韓国で放送される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »