パク・シニャン、5年ぶりのドラマ主演作『町の弁護士チョ・ドゥルホ』9月に日本初放送!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・シニャン5年ぶりのドラマ主演作『町の弁護士チョ・ドゥルホ』がKNTVにて9月より日本初放送となる。

町の弁護士チョ・ドゥルホ1
演技派俳優パク・シニャンが『サイン』以来 5 年ぶりにドラマ復帰。エリ ート検事からホームレスに転落し、心機一転、庶民派弁護士となる個性 的な役柄を熱演!生活密着型弁護士チョ・ドゥルホとして、貧しい人々 のために奮闘する。そんなドゥルホと共に働く女性弁護士役をカン・ソラがフレッシュに好演。ドゥルホと対決する検事役をリュ・スヨンが演じている。白熱の法廷バトル と涙なくしては見られない人間ドラマをお楽しみに。

見どころ
●パク・シニャン5年ぶりのドラマ主演!
●原作は韓国の大人気web漫画
●監督は『製パン王キム・タック』のイ・ジョンソプ、脚本は『王の顔』 のイ・ヒャンヒ作家。

●あらすじ:エリート検事として華やかな道を進んできたチョ・ドゥル ホ(パク・シニャン)。ある放火事件を担当するが、捕まった犯人が 大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づき、彼を不起 訴にする。しかし、その事件が原因でドゥルホは濡れ衣を着せられ 検察をクビになってしまう。一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦 しんでいる人々を弁護することであると気づき、エリートだった頃とはまったく違う風格の、 町の弁護士として 3 年ぶりにカムバックする。一方、チョ・ドゥルホのせいで法律事務所をク ビになったイ・ウンジョ(カン・ソラ)は彼の下で働くことに。手段と方法を選ばずに、苦しむ者 を弁護するドゥルホの姿を見て異性として魅力を感じていく。そんなある日、法廷でドゥルホ と事あるごとに争っていた検事のシン・ジウク(リュ・スヨン)と弁護士のチャン・へギョン(パ ク・ソルミ)は、3 年前の事件の新たな真実を知ることになる・・・。

町の弁護士チョ・ドゥルホ2

【『町の弁護士チョ・ドゥルホ』番組概要】
放送日時 9 月 19 日(月)日本初放送スタート 毎週(月・火 )午後 10 時 5 分~11 時 15 分ほか
話数 全20話
クレジット Licensed by KBS Media Ltd. © 2016 KBS. All rights reserved
出演者 パク・シニャン、カン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミほか

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »