C-JeSエンターテインメント所属のキム・ミンジェ&チェ・ユラ、10月に結婚!「マッコリを飲んで楽しく…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ミンジェ俳優キム・ミンジェとチェ・ユラが10月に結婚する。

今月23日、キム・ミンジェは自身のFecebookに「もうすぐ結婚します。10月中です。もうすぐ会いましょう。結婚式はやりません。ただマッコリ飲んで楽しく、久しぶりに会った人との会話を楽しんでください」という文章を掲載して結婚を報告した。

現在、同じ所属事務所C-JeSエンターテインメントに所属しているキム・ミンジェとチェ・ユラは、KBSドラマ「スパイ」で先輩・後輩として共演し自然に距離が縮まっていった。3月には、二人の熱愛ニュースが報じられていた。約1年7カ月の交際を続け、最後にゴールインとなった。

二人の結婚ニュースにネットユーザーは、「本当におめでとう」、「素朴な結婚式、良いですね」、「いつもお幸せに」などといったお祝いのメッセージを伝えている。

キム・ミンジェは、映画「不当取引」、「火車」などに出演、ドラマ「スリーデイズ」、昨年にはSBSドラマ「村-アチアラの秘密」でも存在感溢れる演技で注目を浴びた。
一方のチェ・ユラは、映画「マイPSパートナー」、ドラマ「応急男女」、「スパイ」などで活躍した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »