「本物の男」キム・ジョンテ&ソ・イニョンら、海軍副士官特集の撮影スタート!初の男女同時入隊

    MBC「本物の男」

    写真:MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」

    「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下、本物の男)の「海軍副士官」特集の撮影が今月25日午前、海軍教育司令部でスタートし、出演者10人全員の入所式の様子が公開された。

    MBCが公開した今回の「海軍副士官」特集の入所式の写真には、陸軍に続き、海軍も挑戦する元プロ野球選手のパク・チャンホ俳優キム・ジョンテが写っている。また芸能界を代表する「強いお姉さん」のソ・イニョンイ・シヨンも緊張した様子で立っている。
    この他に、筋肉質の体つきの俳優イ・テソンお笑い芸人ヤン・サングク、そして歌手パク・ジェジョンが複雑な表情を見せ、ベルギー出身のタレント、ジュリアンは、慣れない環境に緊張した様子を見せた。

    女性出演者の表情も関心を誘っている。歌手ソルビと可愛くさわやかなLOVELYZ(ラブリーズ)のメンバー、ソ・ジスも怖い教官の前では緊張したように硬直している。

    海軍教育司令部に入隊した出演者10人は、戦闘水泳、消火放水訓練をはじめとする海軍下士官としての専門的で大規模な訓練を受ける予定だ。

    初の男女芸能人が同時に海軍下士官としての訓練を受ける「本物の男」海軍副士官特集は、8月に韓国で放送される予定。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »