元SUPER JUNIORキボム&F-VE DOLLS出身ヒョヨンの熱愛報道に所属事務所の反応は?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キボムの写真SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の元メンバー、キボムとF-VE DOLLS(ファイブ・ドールズ)の元メンバー、ヒョヨンに熱愛説が浮上した。

キボムとヒョヨンの所属事務所は、熱愛報道が出た11日、マスコミに対し「熱愛報道は全く事実無根だ。キボムとヒョヨンは、Webドラマ「オンエアスキャンダル」(仮題)に出演して親しくなっただけで特別な関係ではない」と公式に否定の立場を示した。

そして、「2人は、現在同じ芸能事務所に所属する仲間だ。空港で撮られた写真も、済州(チェジュ)島のスケジュールのために空港での移動中にキャッチされた写真だ」と説明した。

これより前に、一部の韓国メディアは芸能関係者の言葉として、ギボムとヒョヨンが中国で放映されるウェブドラマ「オンエアスキャンダル」(仮題)を通して親しくなり、最近、恋人関係に発展したと報道した。また先月22日、済州(チェジュ)島に行くために金浦(キンポ)空港にいる2人の姿がキャッチされ関心が集まっていた。

キボムは、2005年にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーとして活動していたが、後にグループを脱退して俳優に転向した。現在はSMエンターテイメントと専属契約を終了し、ヒョヨンと同じ所属事務所と契約している。またヒョヨンは、F-VE DOLLS(ファイブ・ドールズ)を経て、現在は女優に転向し活躍している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »