カン・ソラ、キム・ミニョン&キム・ボミら仲良しメンバーでサーフィン!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

カン・ソラ&キム・ミニョン&キム・ボミ

写真:カン・ソラのInstagram

女優カン・ソラが仲良しのキム・ミニョン、キム・ボミと済州(チェジュ)島旅行に出かけた様子を伝えた。

今月21日、カン・ソラは自身のInstagramを通して、「サーフィン初心者。擦りむいて怪我をして..それでも楽しいです!堂々と立つその日まで」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。

写真の中のカン・ソラは、ラッシュガードを着てキム・ミニョン、キム・ボミなどと一緒にサーフボードの前でポーズを取って写っている。背景には青い空と済州(チェジュ)島の浜が広がって見える。

写真を見たネットユーザーは、「カン・ソラ、足が長い!」、「うわぁ~かっこいい、キレイ」、「怪我をしないで楽しんで」などといった反応を示した。

これより前にキム・ボミも自身のInstagramに「私たち、済州(チェジュ)島に来ました。一緒にサーフィンをして全身に傷。おもしろい」というコメントと一緒に済州(チェジュ)島の空港の前で撮った写真を掲載していた。またキム・ミニョンもSNSを通してカン・ソラ、キム・ボミと旅行中に撮った写真を公開し、深い友情を見せた。

カン・ソラとキム・ミニョン、キム・ボミは、2011年の映画「サニー」で共演してから友情を育んでいる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »