俳優チョン・ウソン、日常を写したセルフショットを公開、お疲れな様子もイケメン男子!

チョン・ウソン

写真:チョン・ウソンのInstagram

俳優チョン・ウソンが、自分の日常を撮ったセルフショットを公開した。

先月30日、チョン・ウソンは自身のInstagramを通して、日常のセルフショットを掲載した。

公開された写真の中のチョン・ウソンは、白色のTシャツを着たカジュアルなスタイルに、少し髭を生やした少し疲れた表情でカメラを見つめて写っている。チョン・ウソンは、少し疲れた表情を見せているが、相変わらずのイケメンぶりで女性ファンの視線を集めた。

チョン・ウソンの公開した写真を見たネットユーザーは、「ちょっと、しんどそう」、「やっぱりかっこいい」、「適当に撮ってもグラビア並み!かっこいい」、「最近Instagramにはまっているみたい」などといった反応を示した。

チョン・ウソンは、映画「ザ・キング」でチョ・インソンと共演、2016年下半期に韓国で封切りとなる予定だ。
映画「ザ・キング」は、権力を握るために検事になった1人の男が暴力団員である友人と権力に密着した先輩検事を利用しようとして展開していく物語を描く。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »