I.O.I、10月カムバック報道を否定、「完全体でのカムバックはまだ決まっていない」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

IOIガールズグループI.O.I(アイ・オーアイ)がカムバックについての立場を明らかにした。

25日、I.O.I(アイ・オーアイ)の関係者は、マスコミに対し「今はユニットの準備に集中しており、I.O.I(アイ・オーアイ)の完全体でのカムバックがいつになるかはまだ決まっていない」と伝えた。

そして「ユニット活動の後、完全体でのカムバックのためには、まず、各歌手のスケジュールなどを協議する必要があるため、10月にカムバック確定とするのは難しい」と説明した。

これより前、韓国の一部メディアは、I.O.I(アイ・オーアイ)が10月に11人全員のメンバーが集まって再び活動に入ると報道していた。

I.O.I(アイ・オーアイ)は、Mnetのオーディション番組「プロデュース101」の番組放送終了後に5月にデビューした。その後、I.O.I(アイ・オーアイ)のチェ・ユジョン、キム・チョンハ、キム・ソヘ、チュ・ギョルギョン、キム・ドヨン、イム・ナヨンの7人による最初のユニット活動を控えている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »