ヒョナ、リアリティ番組「キム・ヒョナのX-Nineteen」を撮影中!

  • 2016/7/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

dazed_2

写真:韓国雑誌 Dazed & confused Korea 2016年8月号

歌手ヒョナがカムバックと共にリアリティ番組「キム・ヒョナのX-Nineteen」(仮題)を撮影中だ。

21日、ヒョナの所属事務所の関係者は、「ヒョナが現在リアリティ番組『キム・ヒョナのX-Nineteen』(仮題)を撮影している。ソロアルバム制作記が主に盛り込まれる予定で、8月の放送を目標にしているが、まだテレビ局や具体的な編成は決まっていない」と明らかにした。

ヒョナは、8月1日にソロアルバムをリリースしてカムバックする予定だ。
夏にピッタリなセクシーなコンセプトのダンス曲が収録されており、ラッパー、ハンへがフィーチャリングとして参加することからも話題を集めていた。現在ヒョナは、カムバック詰めの真っ最中とのこと。

特に今回のソロアルバムは、今年6月にガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)が解散してから初めての公式活動であるため、より一層高い関心を集めている。

ヒョナが所属していたガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)は、6月にグループ解散を公式に発表している。

関連記事