BoA、日本ドラマが原作の「今週、妻が浮気します」で3年ぶりにドラマ出演!!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ

BoA歌手BoA(ボア)が俳優イ・サンヨプ、キム・ヒウォンと共にJTBCの新しい金・土ドラマ「今週、妻が浮気します」(演出:キム・ソクユン)に出演する。

JTBCの関係者は、マスコミに対し、「BoA(ボア)とイ・サンヨプ、キム・ヒウォンが『今週、妻が浮気します』に出演する。現在の出演契約の最終調整中だ」とコメント、同関係者は、「3年前に一度だけドラマ出演をしたBoA(ボア)が、今回の作品では本格的な演技を披露する予定だ。現在キム・ソクユンPDと一生懸命、演技を練習している。期待してほしい」と伝えた。

BoA(ボア)は、2013年9月に放送されたKBSドラマ「恋愛を期待して」以来、約3年ぶりのドラマ出演となる。

「今週、妻が浮気します」は、2007年に日本のフジテレビで放送された同名ドラマを原作にしている。妻の不倫を知った夫がSNSで匿名の人たちとの親密な関係を介して再び家庭を探し出すストーリーを描く。まず最初に主演のイ・ソンギュンの出演が発表され、イ・ソンギュンのドラマ出演は2014年放送のMBCドラマ「ミス・コリア」以来2年ぶりということで話題を集めていた。イ・ソンギュンは、ドラマの中で妻の不倫を知った夫ト・ヒョヌ役を演じる。

一方、BoA(ボア)と共に「今週、妻が浮気します」への出演を決めたイ・サンヨプは、ト・ヒョヌの大学の後輩アン・ジュンヨンを、BoA(ボア)は仕事人間のメイン作家クォン・ボヨン役を、キム・ヒウォンは、ト・ヒョヌの友人で弁護士チェ・ユンギ役を演じる。

ドラマ「今週、妻が浮気します」は、10月から韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »