公開恋愛中のBIGBANG SOL&ミン・ヒョリン、銀座買い物デートで注目集める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

人気グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)と女優で恋人のミン・ヒョリンが日本でデートを楽しんだと伝えられた。

韓国メディアは、27日、芸能関係者の話を引用して、SOL(ソル)とミン・ヒョリンが、最近、東京・銀座でのショッピングをしてデートを楽しんだと報道した。

先にSOL(ソル)とミン・ヒョリンは、昨年6月に交際を公式に認めた。SOL(ソル)の所属事務所YGエンターテインメントとミン・ヒョリンの所属事務所JYPエンターテインメント側は、「SOL(ソル)とミン・ヒョリンが交際しているのは正しい。お祝いする出来事」と明らかにした。

ミン・ヒョリンは、KBS「お姉さんのスラムダンク」でガールズグループデビューの夢をかなえた後、休暇を取っており、日本で10周年BIGBANG(ビッグバン)コンサートを準備しているSOL(ソル)と会って、過ごしたことが分った。

ミン・ヒョリンは、SOL(ソル)が2014年6月に発表したソロ曲「1AM」のミュージックビデオに出演した。当時、2人はミュージックビデオの中で、恋人として強烈なキスシーンやベッドシーンを演じた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »