U-KISSイライ、男の子のパパになる!所属事務所が「母子ともに健康」と発表

U-KISSイライアイドルグループU-KISS(ユーキス)のメンバー、イライがパパになった。

7日午後、U-KISS(ユーキス)の所属事務所の関係者は、「イライの妻が7日、京畿道(キョンギド)の病院で男の子を出産した。母子ともに健康である」と明らかにした。

所属事務所は、「イライは、今後予定されているU-KISS(ユーキス)のスケジュールをすべて行う予定だ。多くの関心お願いする」とした。

イライは、2014年6月5日にモデル出身の11歳年上の一般人女性と結婚した。しかし結婚の事実が明らかとならぬまま、その後極秘結婚とのスクープ報道が出て、大きな話題となった。イライは、結婚の事実を明らかにした後も、U-KISS(ユーキス)の活動を続けている。
一方2013年にU-KISSを脱退したドンホはその後、21歳という若さで結婚し話題となったりもした。

U-KISS(ユーキス)は、この日、11thミニアルバム「STALKER」を発表、今後音楽番組やバラエティ番組、映画など多様な分野で活躍し、活発な活動を展開する予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »