SISTARヒョリン、ダソムとのキュートなツーショット写真公開!

  • 2016/6/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SISTARダソム&ヒョリン

写真:SISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンのInstagram

ガールズグループSISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンとダソムが爽やかなツーショット写真を披露した。

SISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンは、自身のInstagramを通して、「Happy time」という短い文章と一緒にメンバー、ダソムと撮った写真を掲載した。

公開された写真には、ヒョリンとダソムが親しく肩を寄せて、顔を密着させながら写っている。ダソム、ヒョリンは、ウィンクをし、2人の爽やかな雰囲気が写真を見たネットユーザーの視線を惹きつけた。

この写真を見たネットユーザーは、「ヒョリン、キレイ」、「お姉さんたち、どうしてこんなにキレイになったの?」、「花園みたい」などといった反応を示した。

シスターは21日午後、ソウル広津(クァンジン) 区のYES24ライブホールで4thミニアルバム「沒我愛」の発売記念ショーケースを行った。タイトル曲「I Like That」を収録した4tミニアルバム「沒我愛」の全曲は、この日午前0時前に音楽サイトを通じて公開された。




関連記事