「38詐欺動隊」ソ・イングク&マ・ドンソクの男前すぎる1st Lookグラビア公開!

ソ・イングク1st-Look

©1st Look

ケーブル放送OCNの新しい週末ドラマ「38詐欺動隊」で主役を演じるソ・イングクとマ・ドンソクのグラビアが公開され、その男前すぎる男性美で話題を集めている。

公開されたグラビアは、ソ・イングクとマ・ドンソクがそれぞれカリスマを発揮するとともに、男の魅力を表現している。黒のスーツのモノクロカットは見る人にその存在感を感じさせた。

1st LOOK(ファーストルック)112号 キム・ジュヒョク、ソン・イェジン、ソ・イングク掲載

グラビア撮影の関係者は当時の様子について「多忙な撮影スケジュールの中、それぞれのスタイルで雰囲気を圧倒し撮影に集中する様子が印象的だった」とコメント、「2人の素晴らしい相性とプロらしい姿にときめきを感じながら撮影を無事に終えた」と伝えた。

ソ・イングク1st-Look2

©1st Look

ドラマ「38詐欺動隊」は、税金徴収公務員のペク・ソンイル(マ・ドンソク)と詐欺師のヤン・ジョンド(ソ・イングク)が連携して、小細工で富を蓄積し脱税を犯す常習高額税金滞納者にハイレベルな詐欺を働きながら税金を徴収する過程を描く痛快ドラマ。

「38詐欺動隊」のネーミングは、納税の義務を規定した憲法38条と、税金徴収チーム「38機動隊」に由来し、これに「詐欺」という方法で税金を最後まで徴収するという意味から「38詐欺動隊」と名付けられた。

「38詐欺動隊」は、現在放送中の「ヴァンパイア探偵」の後枠で6月17日(金)夜11時から韓国で放送がスタートする。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »