イ・ミンホ主演の中韓合作映画「バウンティー・ハンターズ」ポスター公開!

  • 2016/6/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ミンホ
イ・ミンホが主演することで話題となっている中国と韓国の合作映画「バウンティー・ハンターズ」のポスタービジュアルが公開となり話題を集めている。

映画「バウンティー・ハンターズ」は、イ・ミンホ、ウォレス・チョン(鍾漢良)、タン・イェン(唐嫣) の3人がメインキャストとして出演、公開されたポスターではイ・ミンホはセンターポジションで、黒のスーツとネクタイを身につけ銃を持って薄っすらと微笑みを浮かべている。

中国でも人気を集めるイ・ミンホにとって「バウンティー・ハンターズ」は初めての中国進出作品であり、韓国・中国・タイの3都市を舞台に賞金稼ぎの物語を描くアクションコメディ映画だ。「7級公務員」「チャ刑事」を監督したシン・テラ監督がメガホンを取る。

イ・ミンホは劇中、クールでスマートな賞金稼ぎイ・サン役を演じている。

最近、公開されたメイキング映像でイ・ミンホは、「アクション・コメディ・ラブロマンスなどの様々な要素がある、とても楽しくて痛快な映画になりそうだ」と作品についてコメントした。

尚、イ・ミンホは、今年11月に韓国で放送がスタートする予定のSBSドラマ「青い海の伝説」(仮題) にも 出演が決まっている。

「バウンティー・ハンターズ」は、7月1日から中国で公開される予定だ。

関連記事