イ・ジュンギ、清純でクールな顔と鍛えらた腕がミスマッチすぎると話題に!

  • 2016/6/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ジュンギ

写真:イ・ジュンギのInstagram

俳優イ・ジュンギが清純でクールな顔とは対照的な筋肉質のボディラインを公開して話題を集めている。

イ・ジュンギは、1日、自身のInstagramを通して、「Happy Joon gi’s Joon of June〜!See ya in beijing6.7!」というメッセージと共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、黒のタンクトップを着て、上半身を前に倒し、顔だけ横に向けカメラを見つめるイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギの持つ雰囲気とは対照的に小麦色の肌としっかりと鍛えられた腕の筋肉が見る人の視線を奪う。腕に浮き上がったセクシーな血管が女性ネットユーザーの心を掴みかっこいいというコメントが相次いでいる。

イ・ジュンギの写真を見たネットユーザーは、「お兄さん、とってもカッコイイです。私の心が溶けます」、「顔より腕が太い!」、「顔と体が合っていない。体めちゃくちゃ鍛えてる!」「近々メンヘルで脱ぐのかな?(※韓国雑誌「メンズヘルス」の略。同誌では男性が鍛えた体を上半身裸で披露する表紙が有名。過去に韓国俳優やK-POPアイドルも表紙を飾っている)」などといった様々な反応を示した。

イ・ジュンギは、8月にSBSの新しい月・火ドラマ「歩歩驚心:麗」でテレビドラマの復帰を控えている。




関連記事