「また、オ・ヘヨン」キム・ジソク、寝ているエリックを盗撮!?ドラマの撮影現場を公開!!

    キム・ジソク&エリック

    写真:キム・ジソクのInstagram

    話題の人気ドラマ「また、オ・ヘヨン」に出演中のキム・ジソクがドラマの撮影現場を公開した。

    キム・ジソクは最近、自身のInstagramを通して、「この時期にエリック兄さんがゾンビなのは、秘密にしない。死なないで。果たしてドギョンの運命は?ああ最終回がどうなるのか」という文と共に1枚の写真を掲載した。

    公開された写真には、神話(SHINHWA)のエリックが椅子に座ったまま手をお腹において寝ている。そんなエリックを前に、キム・ジソクは遊び心いっぱいの表情を浮かべて写っている。2人の和気あいあいとした仲の良い雰囲気が伝わり、注目を集めた。

    ドラマ「また、オ・ヘヨン」は、優れた能力を持った同姓同名のオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)のせいで人生が狂ってしまった女性オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)と、未来が見える能力のある男性パク・ドギョン(神話(SHINHWA)のエリック)の間で繰り広げられるロマンスを描くドラマ。

    神話(SHINHWA)のエリックとキム・ジソクが出演し、現在韓国で話題沸騰中のドラマ「また、オ・ヘヨン」は、本日28日夜10時に最終回が放送される。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »