ドラマ版「猟奇的な彼女」の”彼女”決定の公開オーディションでTOP3決定、第2のチョン・ジヒョンは誰に?

ドラマ「猟奇的な彼女」キム・ジュヒョン、ハン・ジウン、チョン・インソンSBSドラマ「猟奇的な彼女」の第2のチョン・ジヒョンを選ぶ公開オーディションでTOP3にキム・ジュヒョン、ハン・ジウン、チョン・インソンが選ばれた。

17日、ドラマ「猟奇的な彼女」の関係者は、13日から16日まで行われた韓国内外のネットユーザーからの投票結果と審査員、俳優の審査結果をもとに、キム・ジュヒョン、ハン・ジウン、チョン・インソンが上位3人となったことを明らかにした。3人の候補者は、20日から行われる決定戦投票で最終的に1人がヒロインとして選ばれる。

16日の投票締め切り後にTOP3を選ぶために集まった審査員は、2次オーディションやプロフィール写真など様々な要素からTOP10候補者の演技力とスター性をメインに評価を行った。そして数時間にわたる議論の末、最終的なTOP3が決定された。

ある関係者は、「キム・ジュヒョンは、美貌と自由自在に変身が可能な演技で審査員の心を捉え、オンラインで話題を集めるなどスター性もあった」と評価した。ハン・ジウンについては、「見る人の感情を刺激する演技力を持つ女優。見れば見るほど愛らしい魅力は『彼女』とも似ており、結果が期待できる」と評価、最後にチョン・インソンについて、「オーディション、Vアプリミッション映像などで溢れる才能を見せ、強大なパワーが予想できる」とした。

事前制作で制作される青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」は、都一番の「カドナム(※気難しい都市の男) 」キョヌと世間の外に出てきた愛らしいお姫様である「彼女」のさわやかでハツラツとしたロマンスを描く。2017年初めの放送を目標に、韓国、中国、日本での同時放送が予定されている。

俳優チュウォンの「彼女」になる最後の1人は、24日に公開され、23日午後6時まで投票が受け付けられる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »