JYJユチョン提訴の女性従業員が告訴取り下げとの報道、所属事務所が公式の立場伝える!

  • 2016/6/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

JYJのユチョンを告訴した女性従業員Aさんが訴えを取り下げたとの報道が出た中、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンタテインメントが公式の立場を伝えた。

C-JeSエンタテインメント公式文
パク・ユチョンの告訴取り下げ報道に関連して立場をお伝えいたします。

パク・ユチョンは警察署から公式に提訴の内容を聞いたことはなく、また告訴取り下げも同様に、警察側から聞いていません。

昨日、立場をお伝えした通り、この告訴の件は女性従業員の一方的な主張であり、真偽は明らかになっていません。
我々が継続して申し上げてきたように、パク・ユチョンには疑いがなく、性急な報道のために致命的な名誉毀損を受けた状態です。

告訴取り下げの事実は、確認が必要ですが、これは我々が継続して対応してきたようにパク・ユチョンに嫌疑がないことを証明する内容です。今回の件は、今後の警察調査を通じてはっきりと明らかにされるものと信じています。

今一度、警察の捜査結果が出るまで、事実確認がされていない一方的な主張による根拠のない推測は自制していただけますよう、切にお願い申し上げます。

関連記事