コン・ユ主演の映画「釜山行き」、メインポスターが公開!

映画「釜山行き」

映画「釜山行き」2映画「釜山行き」(監督:ヨン・サンホ)の鬼気迫るメインポスターが公開された。

21日、俳優コン・ユらが出演する映画「釜山行き」の2種類のメインポスターが公開された。

公開されたポスターは、コン・ユとキム・スアン、チョン・ユミ、マ・ドンソク、チェ・ウシクとアン・ソヒが互いに手を握りあい、走りながら前代未聞の災害状況に立ち向かっている。修羅場になった災害現場での感染者に追われ、必死の様子が伝わってくる。またポスターには「最後まで生き残れ!」という強烈なキャッチコピーが書かれており、視線をひきつける。

映画「釜山行き」のメインポスターは、実際の映画撮影現場で映画撮影中の出演者らの感情移入が高まっている状況で行われたという。コン・ユら出演者は、本人のポーズや感情表現について積極的にアイデアを出すなど、作品に対する情熱を見せていたとのことだ。

映画「釜山行き」は、前代未聞の災難が韓国を揺るがす中、ソウル駅を出発した釜山行きKTX(高速列車) に乗った人々の生存をかけた激しい死闘を描く大作映画。第69回カンヌ国際映画祭の非コンペティション部門であるミッドナイト・スクリーニングにも招待されている。映画「釜山行き」は、7月20日に韓国で公開される。




関連記事