CNBLUEチョン・ヨンファ、中国版Twitterで誕生日イベントを実施、外国人アーティストとしては初めて!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

CNBLUEチョン・ヨンファ

写真:Weibo

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、チョン・ヨンファが中国版TwitterであるWeiboにて外国人アーティストとしては初の、特別な誕生日イベントを実施されることになった。

Weiboは、6月22日のチョン・ヨンファの誕生日を祝うイベントを約1ヵ月間行うと明らかにした。

Weiboは今月6日、「私の中国語の弟子チョン・ヨンファ」という名前のイベントを開始した。今回のイベントは、中国のネットユーザーが直接チョン・ヨンファに中国語と中国文化を伝える方式で行われる。

また12日に外国人アーティストとしては、初の「チョン・ヨンファの誕生日Weiboステッカー」を発売した。このステッカーは、利用者が写真を飾るときに使えるアイテムで、チョン・ヨンファの誕生日をコンセプトに作られている。このようにWeiboが正式に外国人アーティストのために長期間のイベントを進行するのは初めてのことだ。

Weiboの関係者は、「チョン・ヨンファは、音楽はもちろん、演技など多方面で優れた才能を見せている。ネットユーザーと積極的にコミュニケーションし、多くの中国のネットユーザーにポジティブなエネルギーを伝えてきたことを考慮し、大々的に誕生日を祝うイベントを企画した」と明らかにした。

チョン・ヨンファは、最近、外国芸能人として初の中国の公益キャンペーンイベント「パワー・トゥー・ゴー(Power To Go)」のモデルに起用され話題になった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »