チソン、愛娘ジユちゃんの1歳の誕生日ケーキを公開!!「一緒にいることが出来ずごめん…」

チソン&イ・ボヨン

写真:チソンのInstagram

チソンが愛娘ジユちゃんの1歳の誕生日を祝った。

チソンは、13日、自身のInstagramを通して「ジユ1歳の誕生日#イ・ボヨン#チソン、初めての誕生日なのに一緒にいることが出来ずごめん~~ㅠㅠ皆さん!沢山お祝いしてください」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

チソンは、このメッセージと共に愛娘ジユちゃんの誕生日ケーキの写真を公開した。ケーキには、「ジユ、健康で、愛している」というメッセージが書かれている。

写真を見たネットユーザーは、「ジユちゃん、1歳の誕生日おめでとう」、「1年は早いな。ジユちゃん、おめでとう」、「家族皆でお幸せに!ジユ姫可愛いだろうなぁ」など、ジユンちゃんにお祝いのメッセージを送った。

現在チソンは、Girl’s day(ガールズデイ)のメンバー、ヘリと共にSBSドラマ「タンタラ」の撮影の真っ最中だ。

チソンとイ・ボヨンカップルは、2103年に結婚し、昨年6月の愛娘ジユンちゃんが誕生した。イ・ボヨンは、出産後のインタビューで、「私が産んだのに皆、チソンに似てると言う」とジユちゃんの外見について明かし、「娘に強い責任感を感じているる」と語っていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »