ペ・ヨンジュン、ケータリングカーで映画「リアル」撮影中のキム・スヒョンを応援!

ペ・ヨンジュンのケータリングカー

写真:キーイースト

ペ・ヨンジュンがケータリングカーでキム・スヒョンを応援した。

今月9日午後、ペ・ヨンジュンは、映画「リアル」の撮影が行われた京畿道(キョンギド)のセットを訪問した。映画「リアル」には、所属事務所の後輩である俳優キム・スヒョンが出演しており、約1時間ほど撮影現場でキム・スヒョンと会話を交わして映画スタッフと挨拶して応援した。

ペ・ヨンジュンは、キム・スヒョンや映画「リアル」に出演する俳優や撮影スタッフのために、ケータリングカーを依頼し、暑さを吹き飛ばすパッピンス(※韓国式かき氷)、コーヒー、チュロスなどが沢山準備された。このケータリングカーにより、キム・スヒョンと出演者、スタッフらは間食を分け合い、撮影の合間に和気あいあいとしたひと時を過ごしたとのことだ。

ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンは、同じ所属事務所で、普段から年齢差や世代間のギャップを超えた友情を交わしていることで有名だ。

キム・スヒョンが主演する映画「リアル」は、今月末のクランクアップを目指し撮影の真っ最中にある。映画「リアル」は、華やかな都心の裏の黒い世界からの依頼をいつも手際よく処理して成功の道を歩んでいた解決師チャン・テヨン(キム・スヒョン)のもとに、ルポルタージュ作家が訪れ、繰り広げられる物語を描く。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »