ソン・ヘギョ、韓国&海外で不動産200億ウォンを所有と報じられ注目集める

  • 2016/5/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「名簿公開2016」ソン・ヘギョ

写真:tvN「名簿公開2016」

女優ソン・ヘギョが「名簿公開2016」で芸能界屈指の「不動産財テクスター」2位にランクインした。

今月9日に韓国で放送されたtvNの芸能情報番組「名簿公開2016」でソン・ヘギョの財テクの秘訣が公開され注目を集めた。

ソン・ヘギョは、相場85億ウォンともいわれるソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)に位置する不動産を所有していることが明らかになった。また三成洞(サムソンドン)に位置し、現在、相場が30億ウォンの値をつける高級ヴィラに居住していること、さらにはソン・ヘギョは、映画撮影でニューヨークに滞在するため、セントラルパークの向かいにマンションを購入、キャッシュで支払ったと伝えられた。それだけでなく今年の初めには、90億ウォン相当の一戸建て住宅を買い取るなど不動産財テクぶりを見せているという。

「名簿公開2016」は、ソン・ヘギョが三成洞(サムソンドン)の不動産だけでも3か所を所有し、すべての不動産価値は約200億ウォンに達すると伝えた。

韓国はもちろん、中華圏でも「韓流女神」の位置づけで人気を集めるソン・ヘギョの出演料は10億ウォンに達するとも言われている。

最近、ソン・ヘギョは、大ブームを巻き起こし最終的な視聴率38.8%で放送を終了したKBSドラマ「太陽の末裔」でカン・モヨン役を熱演し人気を集めた。




関連記事