アン・ジェヒョン、ク・ヘソンへのプロポーズ時のロマンチックすぎる花束の花言葉が話題に!

ク・ヘソン

写真:アン・ジェヒョンのInstagram

俳優アン・ジェヒョンが女優ク・ヘソンへのプロポーズ写真を公開し注目を集めた。

今月6日、アン・ジェヒョンは、自分のInstagramを通してク・ヘソンに花束でプロポーズをする映像を掲載した。アン・ジェヒョンは、この映像の中でク・ヘソンを見ながら「あぁ、可愛いなぁ」と恋に落ちた1人の男の姿を見せた。

アン・ジェヒョンは、Instagramに「5月の花嫁に」と書き込み、ク・ヘソンにプレゼントした花束と指輪の写真を掲載した。またトランクに敷き詰められた「なずなの花」の花言葉にも注目が集まった。

「なずなの花」の花言葉は「春の乙女、あなたに私のすべてを捧げます」と、5月の花嫁になるク・ヘソンにぴったりのロマンチックな言葉。花言葉を知ったネットユーザーは、「見た目とは違ってロマンチックな花言葉」、「とてもうらやましい」、「最初は花が華やかじゃないからなんでだろうと思ったけど、花言葉を聞いてとてもきれいな花だと思った」「ク・ヘソン幸せだなー」などといった反応を見せた。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは、韓国の「夫婦の日」である5月21日に結婚する。ク・ヘソンはアン・ジェヒョンより年上で、3歳差の年上女・年下男の姉さん女房となる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »