防弾少年団(BTS)、MONSTA X、Lovelyz、BEE SHUFFLEほか「Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan」夜公演 取材レポート(前半編)

<MONSTA X>
トップバッターを飾ったのは2015年に韓国デビュー、サバイバル番組から誕生した7人組グループMONSTA-X。真っ赤な衣装でステージに登場すると大きな歓声に包まれ、デビュー曲『Trespass』、『RUSH』と続けてパワフルなパフォーマンスでいきなり会場が大熱狂となった。

MonstaX-(3)

「こんばんは、MONSTAXです!」と自己紹介をすると、「こんなに沢山のファンの皆さんが来てくれてありがとうございます!」「これからも頑張ります。応援してください。」とミディアムナンバーの『正直に言おうか』ではステージ上の階段に座り、「みなさん、愛してるよ」という甘いセリフで歌い始めると会場中に悲鳴が上がった。
『Amen』ではファンと触れ合いながら客席に近いサブステージへ。汗だくになったメンバーたちは「僕たちが頑張りすぎて汗をかきすぎてしまったので、もっとみなさんを抱きしめたかったのにすみません!」「みなさん!MONSTAX好きですか?僕もみなさんが好きです。」「僕たちもとても楽しいです。会えて嬉しいです。」とそれぞれファンに気持ちを伝え、最後は『Hero』で圧巻のパフォーマンスで観客を魅了した。

MonstaX-(2)

(次はLovelyz!)

※ページ最下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1 2

3

4 5

関連記事