missAジアのグループ脱退をJYPエンターテインメントが正式に発表!今後は個人活動へ・・・

missAジア

写真:ジアのSNS

K-POPガールズグループを代表するmissA(ミスエイ)の中国人メンバー、ジアがJYPエンターテイメントとの専属契約を終えた。

20日、JYPエンターテインメントは、「ジアは、同日JYPと専属契約を終了した」と発表した。両者は再契約せず、今後ジアはJYPエンターテインメントとは道を別にして活動することになる。

ジアは、2010年にmissA(ミスエイ)のメンバーの一員としてデビュー、ずば抜けたダンスの実力とスタイルでファンの関心を集めてきた。ジア自身が、JYPエンターテインメントとの再契約を望んでいなかったとの報道も出たが、JYPエンターテインメントの関係者は、「ジアと所属事務所の関係に特に問題があったわけではない」と説明している。

一方、ジアと共にJYPエンターテインメントとの契約が終了する予定だったもう一人の中国人メンバーフェイは、JYPエンターテインメントとの再契約を最近、締結したと報じられた。スジとミンは、来年までJYPエンターテインメントとの専属契約が残っている。これにより、今後は、フェイ、ミン、スジの3人組グループ活動をおこなっていくことになる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »