2NE1を脱退したMINZY(ミンジ)、手書きの手紙で心境を語る!

MINZY

写真:MINZY(ミンジ)のInstagram

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)を脱退したMINZY(ミンジ)がファンたちに向かって今の思いを手書きの手紙で伝えた。

5日、MINZY(ミンジ)は自身のInstagramを通して手書きの長文の手紙を公開した。

MINZY(ミンジ)は、「これまで様々な話のせいで驚いたファンに申し訳ない」と始めた。そして、「16歳という幼い年で2NE1(トゥエニィワン)としてデビューし、どんなことにも替えることができない大切な思い出を作ることができ、あふれる愛をもらった」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

MINZY(ミンジ)は、「その愛に対する報いは、より成長した姿と同じく誠実な姿をお見せすること」としながら、「より良い姿で、早くお会いしたい」と結んだ。

MINZY(ミンジ)の手紙を見たネットユーザーは、「ずっと応援しています」、「お疲れさまでした。これからまた会えることを願っています」、「愛しています」などといったMINZY(ミンジ)への応援メッセージを数多く寄せている。

MINZY(ミンジ)は、先月5日、2NE1(トゥエニィワン)からの脱退が公式に発表された。所属事務所であったYGエンターテインメントとの契約が満了したMINZY(ミンジ)は、新しい所属事務所でソロデビューの準備を行っていく予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »