平均身長185cmの新人グループKNK、1stミニアルバム「AWAKE」のジャケット写真を公開!

KNK男性アイドルグループKNK(クナクン)が新しいミニアルバムのジャケット写真を公開した。

24日、KNK(クナクン)の所属事務所YNBエンターテインメントは公式SNSを通して6月2日にリリースするKNK(クナクン)の1stミニアルバム「AWAKE」のグループ団体イメージを公開した。

公開されたKNK(クナクン)のジャケット写真には、平均身長185cmの高身長と完璧なビジュアルを備えたKNK(クナクン)のメンバーがダンディーなスーツ姿で写っている。デビューしてわずか2ヵ月の新人グループとは思えないKNK(クナクン)は、モデルに劣らないポーズと男性美で女性ファンの心を刺激する。(※KNK(クナクン)は今年3月に1stシングルアルバム「KNOCK」をリリースしている)

KNK(クナクン)の所属事務所の関係者は、「公開されたアルバムジャケットがダンディーで優しい男性のコンセプトなら、ライブステージでは、強烈でカリスマあふれる姿で180度変身したKNK(クナクン)に出会うことができるだろう」とKNK(クナクン)の今後の活動を予告した。

公開されたジャケット写真を見たファンは、「新曲、期待!」、「とっても楽しみ」などといった反応を示している。

KNK(クナクン)、6月2日にオンライン・オフラインでの1stミニアルバム「AWAKE」を公開し、精力的な活動を行う予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »