キム・ゴウン、新ドラマ「鬼」でコン・ユの相手役になるか!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ゴウン

写真:キム・ゴウンのSNS

大ヒットドラマ「太陽の末裔」のキム・ウンスク作家が執筆し、コン・ユが出演すると話題を集めているtvNの新しい金土ドラマ「鬼」(仮題)に女優キム・ゴウンが出演を検討している事が分かった。

ドラマ「鬼」の制作会社ファ&ダムピクチャーズの関係者は26日午後、「ドラマの女性ヒロインにキム・ゴウンが有力候補に上がっており、現在、検討している」と明らかにした。同関係者は、「複数の可能性がある状況で、キム・ゴウンの出演が決まったわけではない」と述べた。

一方キム・ゴウンの所属事務所の関係者は、「『鬼』についてミーティングを行ったのは事実」と認めつつ、「前向きに作品を検討中だ」と伝えた。

もしキム・ゴウンの出演が決まれば、既に男性主人公役で出演が決まっているコン・ユと共演することになる。

ドラマ「鬼」は、不滅の人生を終了するには、不滅の命を終えるために人間の新婦が必要な鬼と、記憶喪失症にかかった死神の奇妙な同居を描く予定で、11月に韓国で放送がスタートする予定。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »