ファン・ジョンウム、爽やかな笑顔のセルフショットを公開!ベリーショートが可愛い♥

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ファン・ジョンウム

写真:ファン・ジョンウムのInstagram

女優ファン・ジョンウムが爽やかな笑顔を見せた。

今月20日、ファン・ジョンウムは自身のInstagramを通して、「天気が良い~~♥」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真には、移動している車中でセルフショットを撮っているファン・ジョンウムの姿が写っている。ベリーショートヘアも完全に自分のスタイルにしているファン・ジョンウムは、笑顔を浮かべて、純粋な魅力を披露した。少しブレた写真にも関わらず完璧なビジュアルで、見る人の視線を釘付けにした。

写真を見たネットユーザーは、「すごい、女神!」、「ジョンウムさん、キラキラ☆」、「とてもキレイ、お幸せに」などといった反応を示した。

ファン・ジョンウムは、2月にプロゴルファー、イ・ヨンドンと結婚した。今月25日から韓国で放送がスタートするMBCドラマ「運勢ロマンス」では、リュ・ジュンヨルと共演する。「運勢ロマンス」は、同名のウェブ漫画をテレビドラマ化した作品で、運命と迷信を信じるシム・ボニ(ファン・ジョンウム) が、数式と科学に夢中になっている工科大学のチェ・スホ(リュ・ジュンヨル) に出会って巻き起こるラブコメディだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »