EXO(エクソ)の夏のカムバックを目標に準備中でファンの期待高まる!

EXOSMエンターテイメントが人気グループEXO(エクソ)のカムバックに対する立場を明らかにした。

EXO(エクソ)の所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は、3日、マスコミに対し、「EXO(エクソ)は、夏にカムバックすることを目標に現在アルバムを準備中。正確なスケジュールはまだ決まっていない」と明らかにした。同関係者は「正規アルバムで活動するかなど、具体的な内容はまだ決まっていない」と説明した。

これに先立ち、EXO(エクソ)のリーダー、スホが3月に開催されたEXO(エクソ)単独コンサートで、「近いうちにすばらしい姿でまたお目にかかるので、暑さに気をつけて僕らが帰ってくる時まで、体調管理をしっかりしてください」と、夏にカムバックすることを予告し、会場のファンの大歓声を浴びていた。

EXO(エクソ)は、昨年12月にリリースした冬のスペシャルアルバム「sing for you」の活動の後、メンバーそれぞれが個人活動を通してバラエティ、映画、ドラマなど様々な活動を行ってきた。久しぶりの完全体でのカムバックにファンの期待が高まっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »